【口コミ】熊本県にお住まいのお客様より<レース コケット><tea time モカムース>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

光をよく通すのでとても心地よい時間を過ごせてます。とても気に入ってます!
ありがとうございます!

 
 

 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、<レース コケット><tea time モカムース>のお写真とご感想をいただきました(。・ω・)ノ゙
 
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます!
 
ちょうど風が吹き込んだ瞬間の爽やかで涼しげなお写真ですね^^
<tea time モカムース>はおひさまの光を程よく通す天然素材使用の非遮光カーテンです。
 
光が射すと本当に心地が良いですよね~◎
とってもお気に召していただけて嬉しい限りでございます!!!
 
お部屋もナチュラルな柔らかい雰囲気になっていて素敵です。
 
一緒に掛けていただいている<レース コケット>は、
ホワイト×ベージュの光沢糸を刺繍した、ナチュラルデザインの、遮像レースカーテンです。
遮像タイプなので、昼夜共に外からの視線を防いで、見えにくくしてくれる嬉しい機能付き♪
 
素敵な組み合わせですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【グレーシアシリーズ】激安!遮像レースカーテン <レース・コケット>
サイズ豊富 綿(コットン)45%使用・非遮光カーテン <tea time モカムース>
 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】2018/6/UP