【口コミ】大阪府のお客様より<ベラヴォーチェ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

高槻の展示場にお邪魔して、その場で購入しました。
買うカーテンはいくつかに絞っており、実際に見てみないと踏ん切りがつかなかったので、
実際に見られて良かったです。
 
付けてみてピッタリ、部屋にマッチして思い描いた通りになり大変嬉しく思います。
トルコ刺繍の「ベラヴォーチェ」、こちらは一目ぼれでした。
ただ、カーテンを付ける部屋自体の壁紙も結構主張しているもののため、
刺繍と喧嘩しないかが心配でしたが、主張しすぎずしっかり可愛く、とても上品でうっとりします。
超一級遮光の「エコロ スノーツリー」の爽やかなグレーとも相性ピッタリでした。
 
今まで間に合わせのものしか置いてなかったのですが、カーテンをちゃんとすると、
部屋のテーマもようやく決まった!感があります。
素敵なカーテンを、ありがとうございました。

 
 


 

 

 
 

【スタッフより】

トルコ産・シームレス・刺繍レースカーテンより<ベラヴォーチェ -Bllavoce->、
FOUR SEASON ECOLOシリーズより人気のグレー<エコロ スノーツリー>のご感想を頂きました。
先日はショールームへご来店頂きありがとうございました。
担当させて頂きました吉村でございます。
商品をお気に召していただき良かったです。(*∩∀∩*)
お部屋の壁紙との相性でお悩み頂いておられましたが、とても素敵なお部屋で
当店の商品をお選び頂きありがとうございます。
実際の生地をご覧頂きましたので、カーテンとレースの組み合わせもピッタリで、
レースはベラヴォーチェで大正解でございますね。ヽ(´∀`)
 
繊細な刺繍デザインから醸し出される上質な風合いが人気のレース「ベラヴォーチェ」、
日本にはないトルコ産ならではの感性がお部屋をより華やかに見せてくれますね。
こちらに合わせていただきましたカーテン「エコロ スノーツリー」は
裏面をアクリル樹脂の4層コーティングすることで、
防音性、断熱性に優れ、高い遮光性のある「超1級遮光」カーテンでございます。
とても機能性に優れておりますが、柔らかな質感にざっくりとした織柄で、
ナチュラルにもモダンにもいろいろなテイストに合わせてご利用頂ける商品でございます。(*´∨`*)
 
当店では、ショールームで一部商品の展示や、
無料の生地サンプルの発送を承っておりますので、皆様もお気軽にご利用くださいませ。
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。