【口コミ】千葉県のお客様より<プロムニャード>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ネコ好きで、ネコのカーテンを注文しました!
派手すぎず、きれいな色合いで気に入っています。
生地も厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいいです(^^)

 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
遮光カーテン<プロムニャード>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
掃き出しのお窓2箇所に<プロムニャード>をコーディネート戴きました!
大きいお窓にねこちゃんのデザインが映えてかわいいです~~ヾ(≧▽≦)ノ
ミモザのお花に囲まれて、嬉しそうなねこちゃんたちのデザインを見てると癒し効果抜群ですね!
 
隣でフチ子さんたちも喜んでくれていて、お写真拝見している私まで嬉しくなってしまいます~(∩´∀`)∩ワーイ♪
 
ねこちゃんがお好きでお選び戴いたとの事、ありがとうございます!感激ですっ(ノД`)・゜・。
このロッティシリーズは、「ねこ好きの、ねこ好きによる、ねこ好きのための」プライベートブランドです。
ねこちゃん大好きなスタッフとデザイナーとお客様とねこちゃんたちが力を合わせてこちらのオリジナルカーテンが誕生しました!
スタッフ渾身の、超キュートな4デザインでご用意しておりますっ!!!!
 
どれもかわいいねこちゃんばかりで迷っちゃう♪なんてお客様には、
ナチュラルな雰囲気には<プロムニャード>、
アンティーク・エレガントな雰囲気には<リニャックスタイム>、
ボタニカル&ナチュラルな雰囲気には<ニャンダフルデイズ>、
ナチュラル&フェミニンな雰囲気には<ピアニャッシモ>が合わせやすくなっておりますので、お好みのねこちゃんをぜひぜひお部屋にコーディネートしてくださいね♪
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。