【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<フェリーチェ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ネット注文から9日後に届きました。
リビングと寝室に同じ柄を購入。
完全遮光でサイズもお直しでき、お手頃価格でよかったです。
サイトの写真よりベースの色が、白に近いベージュだったので爽やかな感じになりました!
光り漏れを防ぐ為、フック仕様は Bタイプで注文しました。
以前のカーテンは重くてお洗濯するのが大変でしたが、これからは気軽に出来そうです。
問い合わせ時の電話対応も感じが良かったです。
また機会がありましたら、こちらで購入しようと思います!!

 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
お客様より<フェリーチェ グリーン>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございます(p>□<q*))   今回リビングと寝室にエコロシリーズより<フェリーチェ グリーン>をお選びいただきました☆   こちらは優しいリーフ柄のデザインで アクリル樹脂でコーティングされた遮光性や断熱性や防音性に優れた機能性抜群のカーテンですv(。・ω・。)   お写真のようにナチュラルなウォールステッカーやインテリアグリーンとの組み合わせもすごく癒されますし落ち着いた印象も感じてすごく参考になります☆   ご感想にもありましたが今回光漏れの軽減の為Bフックにてお買い求めいただいておりました(●´∀`)ノ Aフックと比べカーテン上部の立ち上がりが長くなる為、その分カーテンレールが隠れるような見た目となります☆ 今回のように遮光性を高められたい場合にはより効果的でございますので 寝室などでご使用いただくと太陽の光にじゃまされることなくぐっすり眠れますよ♪♪ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

ecoloシリーズ 防音・断熱・スーパー遮光・エコカーテン <フェリーチェ グリーン>

 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
お電話対応についてもお褒めの言葉を頂戴し畏れ入ります。
生地のお色みについては事前に無料のサンプル生地にて
お確かめいただく事も可能ですので、ぜひお気軽にお申し出頂ければと思います。
 
ぜひまたの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜【担当:中川】