【口コミ】高知県にお住まいのお客様より <フォーシーズン ベイビーちゃん><クロスチェーン><トリニティ シンプルタッセル>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

自宅兼サロンとして使用するため色選びでかなり迷いました。
 
また、同じ部屋ではないのですが
ダイニングセットのイスとも合うものが欲しかったので事前にサンプルを注文させて頂きました。
 
最終的に選んだのは、カラーが豊富なフォーシーズンの「ベイビーちゃん」です。
 
サンプル生地と、カーテン全体のサイズでは、またイメージが違うかも?と思ったりしましたが
北欧風のインテリアともよく合っていて明るい部屋になったので大満足しております。
 
遮光性が高いので就寝時はしっかり遮光してくれますし、合わせて買ったレースカーテンもUV効果が抜群なので、安心して使用できます。
 
レースカーテンの縦ラインもモダンな雰囲気を出してくれるのでお気に入りです。
 
追加で注文したタッセルも、かわいくなりすぎるのは嫌だったので一番シンプルなものを選びました。
グレーの色が落ち着いていて、ベイビーちゃんにピッタリだったなと思います。
タッセルが違うだけで高級感がグッと増しますね。
 
サンプル請求から電話での注文、納品までスムーズなご対応ありがとうございました。
 


 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様から<フォーシーズン ベイビーちゃん>、レースカーテン<クロスチェーン>、トリニティ シンプルタッセルの
お写真・ご感想をいただきました( *´艸`)!!
今回はご注文いただきありがとうございました♪♪
 
お写真を拝見しましたが、とっっっっっってもおしゃれですね(; ・`д・´)!!!
家具や、お部屋の雰囲気にとってもぴったりで、ベイビーちゃんの鮮やかな色が
すごく素敵に映えていてアクセントになっていますね…….(*´Д`)!!
 
ダイニングのイスとも色味がマッチしていて、アクセントカラーになりつつも統一感がありますね!(*ノωノ)
 
レースカーテンもラインが入っていて素敵ながらですので、
厚地カーテンを開けていただいているときも楽しんでいただけると思います( *´艸`)
 
また、タッセルによっても雰囲気がかなりガラッと変わってくるのですが、
お客様がおっしゃる通り、タッセルのお色が落ち着いたお色ですので、
ぐっと高級感がでています( *´艸`)!!
 
タッセルを変えていただくだけでも、雰囲気がかなりガラッと変わりますので、
模様替えをしたいけれど、カーテンを変えるのはかなり勇気がいる….!というかたは
ぜひタッセルを変えられてみてはいかがでしょうか♪♪
 
さらに今回、事前に無料サンプルをご請求いただいてお色などを確認していただいているのですが、
生地感やお色などを実際に確かめられたいかたは、ぜひサンプルをご請求いただき手に取って確認してみてください♪
 
改めて、今回はご注文いただきありがとうございました(*ノωノ)!!