【口コミ】岡山県にお住まいのお客様より<dolce-ドルチェ ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

本日到着したレースカーテンを早速取り付けてみました。
サイズもカラーもイメージ通りで非常に満足しています。
以前あったレースカーテンはプードルが噛みクチャにして破ったので
長い間レースカーテン無しで我慢していましたが、犬が高齢で亡くなったので、カーテンを購入しました。
もう少ししたら替えのレースカーテンを購入しようと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
 
 


 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<dolce-ドルチェ ベージュ>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
 
<dolce-ドルチェ ベージュ>は
本格的なジャガード織りのの繊細なレースカーテンです。
ダマスク柄が華やかですので、フロントレーススタイルでのコーディネートもおススメです!
ネットに入れていただけましたらお洗濯もできますのでお手入れの面でも◎ですね!
(*´ω`人´∀`*)
お客様のお部屋は調度品も素敵で、とっても素敵です。
こだわりの空間にコーディネートしていただき、私どももとてもうれしく感じております!
ワンちゃんが亡くなったとのことでとても寂しいとは思いますが、
思い出のお窓を演出するお手伝いができればと思います。
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。(´ω`*)
 

 
 

【北井】