【口コミ】千葉県のお客様より<シャイニーベール クロス>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

シャイニーベール<クロス>を購入させていただきました。
サイズの相談を電話でさせていただき、こちらが測った幅・丈サイズを元に親切かつテキパキとリビングルームの大きい窓にぴったりのサイズを教えてもらえてとても助かりました!
これまでは遮像加工のほとんどないレースカーテンを使っていた分、今回の買い替えで部屋が少し暗くなるかな…と懸念していましたが、HPでの説明通り部屋の明るさはほとんどかわらず。
それでいて外からは見えづらく、紫外線も大幅カット、しかも低価格ということで、大満足です!!
また機会があればこちらで検討したいなと思っています。
ありがとうございました!
 
 


 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
採光機能の付いた遮像レース<シャイニーベール クロス>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
掃き出しの並びのお窓にお選び戴きました。
リビングでしょうか。
窓の間にピクチャーレールで絵画を飾って頂いているなんて、とってもお洒落ですね。
絵画と厚地を束ねる房タッセルがアクセントになって、窓辺が美しさにうっとりとしてしまいました(*´▽`*)
こんな素敵な空間でのんびりと過ごしてみたい、羨ましいお部屋ですっ。
 
お写真拝見しますと、レースをした状態でもお部屋がしっかりと明るいのがわかります。
今回、遮像機能のないレースから昼夜透け難い遮像レースへお買い換え戴いたとの事、機能はプラスされて明るさが変わりないってすごいですよね!
<シャイニーベールシリーズ>はお外からのお目隠しの機能を備えながら、お外からの明るさを取り込んでくれる優秀なレースカーテンですヾ(≧▽≦)ノ
遮像・採光の他に、UVカット・遮熱・ウォッシャブルの機能の素晴らしい充実っぷりです!
選んで間違いないレースカーテンでございます( *´艸`)
 
価格につきましても、正直こんなにお求めやすくて大丈夫かな…と時々スタッフが心配になる程です(笑)
これもお客様の笑顔のため!!当店、頑張らせて戴いておりますっ。
 
スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・。感激です!
ホームページのご案内で分からない事もあると思いますので、ご注文前のご不明・ご不安点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話やメールでスタッフが親切丁寧にご説明させて戴きます(●´ω`●)
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
 

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱レース <シャイニーベール クロス>
採光・遮像レースカーテン<シャイニーベールシリーズ>

 
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
 

 

【河野】