【口コミ】愛媛県にお住まいのお客様より<vertu – ヴェルチュ パープル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になります。
先ほど、カーテンが届いたので早速つけ替えました。
想像していた以上のステキな色柄で、遮光性が強いのに
アイボリーベースだからか、明るさもあり、部屋が
暗くならず、とっても気に入りました!
 
付属のタッセルは幅広、地厚で高級感があるので、
そのまま使わせていただきます。
お得に購入できて、とても嬉しいです。
他の部屋のカーテンも、随時交換していこうと思います。
この度はステキなカーテンを本当にありがとうございました。 
 



 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<vertu – ヴェルチュ パープル>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
お写真を拝見いたしました♪
白の壁紙なので小花柄が映えて可愛らしい雰囲気になっていますね(*^^*)
ご想像以上の色柄でご希望に沿うことが出来たようで、スタッフ一同嬉しく思います。
 
ご感想にもあるように、一級遮光でしっかりと光を遮りながらも、明るいお色のため暗い印象にはなりません!
寝室にもおすすめですね♪
 
付属のタッセルもお褒め頂きありがとうございます。
当店の厚地カーテンにはカーテンと同じ生地でタッセルをお付けしていますが、
別売りのタッセルを組み合わせるのもおすすめですよーヾ(*´▽`*)ノ
タッセルを変えるだけでガラッと印象を変えることができます。
 
他のお部屋のカーテンもぜひぜひご検討くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 

 
【担当:田中】