【口コミ】愛知県のお客様より<ダマスク レースエコリエ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
ロフトベッドに取り付けるためのカーテンを購入しました。
写真ではかなり濃いアイボリーで、オレンジがかった色味だったので、ベッドの色とぴったり合致すると思い即決しました。
ところが届いたものはかなり白く、写真の色とは全く別物に感じました。
日光が差している写真だったとはいえ、それを差し引いても同一の物とは思えません。
 
返品は受け付けていないとのことですが、
だとしたら写真の色味をもっと正確に撮るべきだと思います。
 
楽しみにしていただけに、残念でなりません。
 

 

【スタッフより】

 
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
ミラーレースカーテン<ダマスク レースエコリエ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
ロフトベッドのお目隠しに<ダマスク レースエコリエ>をお選び戴きました。
ベッド下にレールを付けてお使い戴いているのですね!
素敵なアイディアでございます♪
 
<ダマスク レースエコリエ>はナチュラルなホワイトカラーのレースカーテンでございます。
戴いたお写真拝見しますと、サイズもピッタリで綺麗にウェーブが出ており、素敵にコーディネイト戴いておりますが、
イメージと異なる生地のお色だったとの事、楽しみにご注文戴きましたのに申し訳ございませんでした。
 
ご注文ページのカーテンの写真は、当店でスタッフが一枚一枚撮影させて戴いております。
日中、自然光で撮影させて戴く事が多いのですが、
お客様が実際に使って戴く環境に近づけて撮ったお写真でご検討戴きたい!という思いで、そのように撮影させて戴いております!
 
実際の生地のお色味に近づけるよう調整して写真を掲載しておりますが、
ホームページをご覧戴く端末環境や画面設定、カーテンをご使用いただく環境によってお色味が異なって見えてしまう事がございます(ノД`)・゜・。
 
そんな時には!
当店のカットサンプル無料請求サービスがオススメでございます。
お一人様5枚迄1回限りではございますが、実際の生地をお手元でご確認戴く事ができます!
詳細は下記をご確認くださいませ。
▼サンプルご請求サービス
また、郵送を待ってる時間がない!というお客様には、メール・お電話でお問合せも受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。