【口コミ】大阪府のお客様より<peinture – パンチュール ピンク><usko – ウスコ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

10周年おめでとうございます。
 
saleで、客間用にパンチュール、和室用にウスコを購入させて頂きました。どちもらも、サイズピッタリで、ウェーブも美しくとても気に入りました。
 
パンチュールは、花瓶モチーフで、難しいかなと思いましたが、生地の風合い、淡い色味で何とも優雅で美しいカーテンです。
 
ウスコも、落ち着いた感じで和室にもしっくりあいました。
 
どちらも、本当に素敵なカーテンをsaleでお安く購入出来て満足です。
有難うございました。
 





 

【スタッフより】

お客様より
<peinture – パンチュール ピンク><usko – ウスコ グリーン>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
今回は10周年記念セールのカーテンをお選びいただきました。
どちらのカーテンもお気に召されたようで大変うれしく思います。
 
お写真を拝見いたしました♪
洋風のお部屋に<パンチュール ピンク>がぴったり合っていますね!サイズもばっちりです!
 
<ウスコ グリーン>はリーフ柄でとってもオシャレでありながら、
ナチュラルで大人っぽいデザインのためどんなお部屋にも合わせやすく人気の商品です。
 
どちらのカーテンも形状記憶加工が施されているのでウェーブがきれいで、よりエレガントな雰囲気になります。
さらに1級遮光効果がついているため寝室にももってこいです!
 
デザインと機能性が両立しているのはほんとに嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ
10周年記念セールの対象品は数量限定品のため、お早めにご注文くださいね~♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 
 
お客様がお選びの商品はこちら!↓