【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ヴェルチュ パープル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

先程 カーテンが届きました。
当初のグリーン系ではなく パープルになりましたが かけてみたところ 落ち着いた感じになって 気に入っています。
寝室なので かえって良かったかもしれないです。カーテンの生地の風合いも気に入っています。一級遮光なのに 優しい感じですね。
レースのカーテンも 四年前に こちらで 作っていただいたものです。
素敵な窓辺になりました。
 
いろいろと メールのやり取りなどで お世話をおかけしました。
感謝をお伝えしたく メールしました。 ありがとうございました。

 

 

 

【スタッフより】

お客様より遮光カーテンシリーズ<ヴェルチュパープル>のご感想と、
素敵なお写真をいただきました(*^_^*)
 
この度は当店都合で、お色のご変更をいただき、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 
ご変更戴いた商品とはなりますが
パープルのお色味を気に入って頂けたようで、
大変嬉しく思っております!!!!
 
お写真もとっても素敵で、柔らかい上品で優しい印象が伝わってきます(*ノωノ)
遮光1級のカーテンですがお部屋の印象までが暗くならないのでお勧めです!!
やっと寝苦しい夏が過ぎて、これから秋本番!
しっかり睡眠をとって安らぎのお時間をお過ごしください~♪
 
レースカーテンもなんと、4年前にご購入いただいた商品とのことで、
大切に長くご愛用いただきスタッフ一同感激でございます(≧▽≦)
 
これからも、長くご愛用頂けるような、こだわりのデザイン、素材のカーテンをお届けしてまいりますので、是非今後も見守っていただければ嬉しいです☆
改めまして、この度はご注文誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ち致しております♪♪
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ・1級遮光・形状記憶付きのエレガントな花柄カーテン <vertu – ヴェルチュ パープル>
 
※こちらの商品は在庫限りとなっております。ご注文のタイミングによって完売となる可能性がございます。恐れりいますが予めご了承下さいませ。
 
【担当:石村】