【口コミ】千葉県のお客様より<ヴェルチュ グリーン>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

きれいなカーテン、早々に届けて頂き、ありがとうございます。
不精だったり、なにやかやで今回初めて2重カーテンの寝室になりました(笑)
9/26 ビビり性格で裾がつくといけないと思い注文したら、あと5センチあってもよかったかなと(笑)
「冬になったら隙間風防止の土嚢でも置かないとね」と話しながら、新しい部屋の雰囲気を楽しんでいます。
 
このすてきな雰囲気の部屋を少しでも長く楽しむためにも健康でいようと夫と話しています。
まもなく70才に手が届きそうな二人ですので、どれだけ楽しめるでしょうか(笑)
健康長寿を目指す励みにもなります。
ありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
1級遮光・形状記憶付きのエレガントな花柄カーテン
<vertu – ヴェルチュ グリーン>のご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
残念ながら <ヴェルチュ グリーン>は人気商品の為完売してしましました・・・(* >ω< *)申し訳ございません・・・   白い壁・白いレースにグリーンとパープルの小花柄がとっても可愛らしく、 とってもナチュラルなリラックス空間となっています(≧▽≦)   カーテンを付けて頂くのと、付けないのでは、保温・断熱効果などが劇的に変わるかと思います。 今年の冬は暖かいお部屋でゆっくりとお休み頂けるかと思います。   ご注文を頂きました商品は、1級遮光・形状記憶付き・ウォッシャブルカーテンですので しっかり光を遮り、夏は遮熱効果で涼しく、冬は断熱効果で温かい、通年ご使用頂けるカーテンです。 ポリエステル100%でお家でお洗濯もして頂けます♪♪   新しいカーテンで、いつまでもお元気に、ずっとずーっと健康でお過ごしください(*´∀`*) スタッフ一同心よりお祈り申し上げます♪♪  

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

遮光一級・形状記憶加工・ウォッシャブルカーテンはこちら(一部形状記憶未加工商品もございます) ↓ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Futamura】