【口コミ】岩手県にお住まいのお客様より<レインリーフ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

森の中にいるみたいで癒やされます。青い小鳥、蝶、ピンクの花がところどころにあり、ときめく可愛さがあり
ます。日が差すと部屋の中に映り込む影がとてもキレイです。透け感があるので、日中の室内が明るくなりまし
た。外から少し透けて見えるので、ミラーレースカーテンを外側に重ねようと思います。重ねたところもステキ
だと思うので、楽しみです。
 

 

【スタッフより】

<レインリーフ グリーン>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
<レインリーフ グリーン>は大人気のオパールプリントのカーテンです。
ご感想にもある通り日が差すとまるで森の中にいるような感覚が楽しめます!
 
お写真を拝見いたしました♪
お外から見た写真もレンガの外壁ともうまくマッチしていてとても素敵ですね!
外からだと一見、室内に観葉植物を沢山置いているかのように見えるほど、
室内がまるで森の中のようで、すごく癒されそうです。
 
透け感が強いので、ミラーレースカーテンと合わせるとプライバシーも守れるのでとっても良い組み合わせだと思います。
ご注文おまちしておりますね!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)