【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<レース インフィニティ><マルヤ ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

サンプル多く注文したり、色々と相談にのっていただいてありがとうございました。
おかげさまでとても素敵なお部屋になったと思います。
リビング側のレースは本当に素敵で、ずっとみていられます。
 
出窓の方はレースの外側に前に購入したミラーカーテンをして、テレビが反射しないようにしてます。
掃き出し窓は可愛いタッセルがマッチしてとても良い感じで、厚手をシェードにしたので、懸念だった隣の家からの丸見えを防ぎ、光を取り入れる事が出来るようになりました。
キッチン側も外から見えるので、こちらはオパール加工のレースをシェードにして、目隠し出来、光もキラキラと取り入れられ、満足です。
厚手と、ちょっと派手だったかなっと思いましたが、キッチン側が明るくなって良くなりました。
シェードの取り付けも簡単に出来ました。
 
アドバイスもありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

カーテン生地が選べるプレーンシェード、
北欧デザインレースカーテン<レース インフィニティ>、
北欧デザインフォレスト<マルヤ ブルー>のご感想を戴きました。
素敵に飾られた様々なお部屋のお写真を頂戴しました。
当店のご対応含め、ご満足いただけて光栄にございます。

今回、カーテンとシェードの組み合わせのお写真を沢山いただきました。
一般的にはカーテンであればカーテンだけ、シェードなどメカ物にする場合はメカ物だけといった考えの方も多く居られますが、そんなことはありません。
お写真をご覧いただくと分かりますが、厚地カーテンをシェードにすることで下ろした際にはスッキリとした見た目となり、生地のデザインが大きなファブリックパネルの様に
お部屋のインテリアへと早変わり。
カーテンにするとどうしても風で揺れたりした際に隙間が出来て、お隣さんから見えるのが気になるといった方には
こういった使い方もおススメです。

レースカーテン<レインリーフ グリーン>をシェードにしているキッチンでは
緑が生い茂る空間の様な彩鮮やかなスペースになっており、
光が差し込むことでその鮮やかさが一層際立っております。
また、厚地カーテンを閉める事で厚地が主役となり、
また異なった表情を演出する事も出来ます。

シェードもカーテンレールに取付をすることが出来ますので、
窓についているレールを無駄にする事無くご使用が可能。
カーテンとの新たな組み合わせ、これから考える人にはぜひご検討いただきたい所です。