スポーツの秋!


【 TBL VOL.27 スポーツの秋!  】

 
 
こんにちは。やっすんです。
10月になって暑い日や涼しい日があったりと…体調管理の難しい時期ですね。
みなさん体調管理にはお気を付けください!
 
本日は、少し前の話になりますがスポーツ観戦に行ってきたときの話をしたいと思います。
超インドア派ですがスポーツ観戦はたまに行ったりします。
 
今回、行ってきたのはサッカー!Jリーグ ヴィッセル神戸の試合を観に行ってきました!
Jリーグを普段からよく観ているというわけではなく、何となくサッカーが好きという程度です。
ただ今回は世界的なスター選手が日本にやってきたということで観に行ってきました!
 
皆さんご存知の方もいるとは思いますが、元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手です!
少し前にテレビやネットでも話題になっていましたが、ご存知ないかたのために簡単に説明を
 
アンドレス・イニエスタ 選手
元スペイン代表のサッカー選手で今年行われたサッカー ロシアワールドカップにも出場していました。
2010年に南アフリカで行われたサッカーワールドカップでは優勝も経験しており、サッカー強豪国のスペイン代表選手として10年以上活躍し続けた世界的に有名な選手です。
※気になった方は是非くわしく調べてみてください!
 

↑スタジアムの中はこんな感じです↑
 
そんなイニエスタ選手をお目当てに観に行ってきたサッカーですが驚いたのはスタジアムの熱気!?
まだ少し暑い時期だったこととスタジアムは満員だったためバテそうになりましたが…
そこは何とかビールで乗り切りましたヾ(o´▽`)ノ
実はこれが目的だったかもしれません…
暑い中、サッカーを観ながら飲むビールは格別でした(´p◎q゚`。)ゴクンゴクン
 
 
肝心の試合はというとイニエスタ選手のゴールも観ることができて大満足の内容でした!
普段は中々見ることがないプロのアスリートを間近で見ることができてとても感動すると共に、その身体能力や体の大きさに驚くばかりでした!
これを機に運動不足解消のために何かスポーツを始めようと思いました!
 
 
最後になりましたが今回もオススメの商品をご紹介します。当店オリジナルブランドの【 MARINE & PIER – マリン&ピア – 】シリーズにピッタリなラグです!
こちらのプルマ ブルー/ライト ブルーは羽の模様がモチーフになったリゾート感溢れ、夏も冬もお使いいただけるデザインです。
コンパクトに折り畳むことができ、洗濯機での丸洗いも可能なのでお手入れ簡単です。
機能面でもホットカーペット&床暖房にも対応しておりますので、今からの寒い季節を含めオールシーズンお使い頂けます。
ぜひ商品ページからご覧ください!
 




 
次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから