【口コミ】青森県にお住まいのお客様より<りんご グリーン><プチビーンズ パステル>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

リンゴ柄が和室に馴染むか心配でしたが、可愛くなりました。
こどもの勉強部屋なのですが、部屋が明るい感じになって、よかったです。サイズもぴったりでした‼️
 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、<りんご グリーン><プチビーンズ パステル>のご注文をいただきました(*´∀`*)ノ.+゚
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お子様のお部屋にリンゴ柄が馴染むか心配とのことですが、<りんご グリーン>がお部屋に馴染んでいてとっても可愛いお部屋になっていますね(*∩ω∩)
<りんご グリーン>の間から見えるレースカーテン<プチビーンズ パステル>
縦ラインのステッチとフェルトモールがさらに良いアクセントとなって素敵なお部屋の雰囲気となっていますねヾ(≧∇≦)ゞ
 
<りんご グリーン>は子供部屋以外でもお使い頂けるようなナチュラルなデザインとなっており、機能も2級遮光でウォッシャブルなので汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗っても大丈夫♪可愛いだけじゃない、スグレモノなのです。
<プチビーンズ パステル>は機能も充実!ミラー加工がされているのでお昼間、外からお部屋の中が見えにくくなります。
 
<りんご グリーン><プチビーンズ パステル>をお気に召していただけてスタッフ一同うれしい限りです(^^)!
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m