【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<ストーンリッジ インディゴ><クローネ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

2冬らしく模様替えをしたくて、無地と迷った挙句にこちらのストライプ柄にしてみました。
以前はすっきりとした感じにしたくて、
ストーンリッジのインディゴをフラットタイプにしていたのですが、ドレープもまた素敵でした?
見るたびに素敵な柄があって次から次へと欲しくなります。

 

 

 

【スタッフより】

以前から当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!!
今回、模様替えの為<クローネ グリーン>をお選び頂きました(*’▽’)

以前は当店の天然素材コンセプトシリーズから<ストーンリッジ インディゴ>を使用頂いておりました。
前回はネイビーのチェック柄をご使用頂いておりましたが、今回はストライプにして頂きました(^^♪

<クローネ グリーン>はストライプですが、色の配色が3色になっておりますのでまたオシャレな雰囲気になっています。
ソファやその他の家具とも相性がバッチリで、温かみがでるコーディネートにして頂けました。
配色のバランスも素敵です!!

こちらはヒダが1.5倍ヒダ仕様ですので、前回のフラット仕様に比べドレープ感があります。
よく見てみるとクーラー横には可愛いふくろうさんが…!?とても可愛いです(*^▽^*)ほっこり。
観葉植物やソファもグリーン系にして頂いておりますのでリラックスできる空間が素敵だなと思いました。
素敵なお写真とご感想をありがとうございます。
再度ご利用の際には何卒宜しくお願い致します。