【口コミ】新潟県のお客様より<Sache -サシェ グレー-><ラクル グレー>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

先日はステキなカーテンをありがとうございました。
新しい家が完成し、ようやく取り付けました。
 
想像していたよりずっとずっとステキでオシャレ!
暗くなりすぎるかな…と心配もありましたが、目隠しをしながら、明かるさは保ってくれました。
眩しいくらいに西日の当たる部屋なのですが、こちらのレース越しだととてもキレイ!
サイズもピッタリ!
カーテン選びは大変でしたが、とても楽しかったです。
びっくりカーテンさんを見つけることが出来て本当に良かったです。
 
ありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より、厚地カーテン<Sache -サシェ グレー->とレースカーテン<ラクル グレー>のお写真をいただきました!
ご新居のお窓にびっくりカーテンのカーテンを選んでいただきありがとうございます!(●・v・人・v・○)ノ
 
サシェは3級遮光のカーテンなので、真っ暗にはならないものの眩しい光を遮ってくれてナチュラルな雰囲気にしてくれる優しいカーテンです。
ざっくりした織りなので、遮光カーテン特融のどっしりした感じはあんまりなく、ナチュラル・ヴィンテージなど様々なお部屋に溶け込みます!( ´ー`)( ´ー`)( ´ω`)( ´ー`)
 
レースのラクルは1枚でいろんな表情を持っています。
グラデーションがかっているところや模様の入っているところ、白地のところも節があってきちんと主張があります!━━━━━━★:*:。★:*:。
遮像効果はありませんが、模様部分や濃い色味の部分は透けにくいので、白一色のレースと比べると透けにくさはありそうです(`・ω・´)ノ
私も大好きなカーテンの中のひとつなんですが、このレースは是非無地カーテンと合わせて、レースを主役にしていただきたいなあと常々思っていたので、このお客様の組み合わせは私の理想のコーディネートなんです!
 
カーテンはお部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるので、選ぶのも一苦労ですよね(=´Д`=)
でも最高のコーディネートを見つけていただいてスタッフ一同とっても嬉しいです!
 
また何かお探しのときはお手伝いさせてくださいね!
ご利用ありがとうございました!.:*.。o○