【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

生地を買ってフラットのフロントレースカーテンを作りました。
爽やかな感じになりました。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<リーフオーナメント グリーン>のご感想とお写真をいただきました。(*´ω`人´∀`*)
なんと!生地を買っていただき、ご自身でフラットのレースカーテンを作ってくださいました!\(>ヮ<)/
 
カーテンをご自身で作られるなんてすごいです!
ご自身のお部屋を自作のカーテンで・・・すごく素敵です、使うたびに愛着も増していきますよね!
お客様の素敵な生活の一部に当店の生地がお役に立てることとてもうれしいです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
今回使用していただきました<リーフオーナメント グリーン>は光を取り込むオパールプリントがポイントのレースカーテンで、
ステンドグラスのように床にできる影がとっても素敵で大人気の生地です!
繊細なオパールプリントが、透明感のあるみずみずしい窓辺を演出します。
当店だけの自慢の商品ですのでぜひぜひチェックしてみてください!\(>ヮ<)/
びっくりカーテンでは生地の販売も行っております。
カーテンだけでなく、いろいろなアイテムをDIYもできちゃいますよ。
カーテンと同じ生地で小物を合わせたり・・・
想像するだけでわくわくしちゃいますよね!(*≧艸≦)
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【担当:北井】