【口コミ】熊本県にお住まいのお客様よりアコーディオンのれん<ウロコ ブルー>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

リビングカーテンの冷気対策のために購入しました。
サイズもピッタリで柄も可愛くて大満足です。
 

 

 

【スタッフより】

お客様よりアコーディオンのれん<ウロコ ブルー>のご感想を頂きました!
素敵なお写真、誠に有難うございます!!(>∀<人)━━♪♪   階段部分でしょうか?ちょうどぴったりのサイズだったようで、当店の商品がお役に立ててうれしいです♪   こちらの商品はアコーディオン上になっていますので、突っ張り棒を通して頂き開閉も可能です。 さらに!カットラインに沿ってハサミで切ることができる優れものです! 幅は約8.5cm単位で、丈は約180~250cmまで約10cm単位で調整が可能です。 ご自宅の目隠しに合わせてのサイズ調整がご自身でして頂けるのも嬉しいポイントですね(pq*´∀゚)ウレスィ~♪   今からは寒さも気になる季節ですので、省エネ対策としても便利でかわいい商品です!   この度は素敵なご感想とお写真を頂きまして有難うございます。 またご機会がございましたらびっくりカーテンをよろしくお願い致します!   【担当:甲斐】