【口コミ】宮城県にお住まいのお客様より<リプル オーシャンブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ステキなカーテンをありがとうございました。
引っ越しがあり今までのカーテンではサイズが小さいためカーテンを新調しました。
デザインが豊富で悩みましたが、壁や床がホワイト、ソファがネイビーだったのでオーシャンを選び正解でした(^-^)
夜はブルーのライトと相性もよくステキです。
写真ではよく写りませんでしたが…
 

 

 

【スタッフより】

【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかなデザイン遮光シリーズ <リプル オーシャンブルー>のお写真をいただきました!
ありがとうございます!
 
お客様がおっしゃる通り、インテリアや壁、フロアとの相性がバッチリで
西海岸テイストがオシャレですね!
お気に召していただきスタッフ一同たいへんうれしいです!\(>ヮ<)/
夜のお写真も雰囲気があって素敵です!
 
今回ご購入いただきました<リプル オーシャンブルー>は、
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の人気アイテムです!
海を感じる波モチーフの爽やかなデザインが、モダンにもヴィンテージにもコーディネートが可能です。
動きのあるデザインなので、お部屋のアクセントにぴったりですよ!(*´ω`人´∀`*)
 
遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付きと機能もバッチリ。
気軽にお洗濯できるので少々汚れてもへっちゃらです!
お手入れが手軽なところもうれしいポイントですよね~★
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【担当:北井】