【口コミ】東京都のお客様より<ネア ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

このレースカーテンのおかけで、プライバシーを守れるようになりました。
日光もよく通り、照明も程よく反射してくれるので、部屋全体が明るくなり、良かったです。
コスパのいいレースカーテンでした!
 
今後もよろしくおねがいします。
 

 

【スタッフより】

お客様より<ネア ホワイト>のご感想とお写真をいただきました。ヽ(*´∀`)ノ
ご感想ありがとうございます!
ご満足いただき、当店としましてもとてもうれしいです!
 
外からの視線は気になりますよね!
<ネア ホワイト>はお昼間、外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを守ってくれるレースカーテンです!
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
シンプルで清潔感のある無地のミラーレースカーテンなので、
どんな厚地カーテンにも合わせやすい優等生なんですよ!(*´ω`人´∀`*)
紫外線も60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けを抑えてくれます。
防炎機能付きですのでもしもの時も安心ですね。
ウエイトバー入りなので見た目の面でもプリーツがすっきりして見えておすすめ★。
 
さらに、ウォッシャブル機能付きだから少々汚れてもへっちゃらです。
ご家庭でお洗濯できるのって何気にうれしいポイントですよね~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。