【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<キノト グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度、楽しみにしていたカーテンが届きました。
柔らかなお部屋の雰囲気にしたくて、このカーテンに一目惚れ。
非遮光で、日中は程よく光が入り、イメージ通りのカーテンで大満足です。
カーテンのお陰で素敵な空間になり、よりリラックス出来そうです。
 

 

【スタッフより】

お客様より<キノト グリーン>のご感想とお写真をいただきました。ヾ(´▽`*)ゝ
お写真、ご感想ありがとうございます!
お気に召していただき、とてもうれしいです!
 
ご感想に頂きました通り、非遮光のカーテンなので日差しがやさしく入り、
柔らかな雰囲気がしっかり出ていて素敵ですよね!
リラックス空間づくりのお手伝いができて何よりです!(*´ω`人´∀`*)
 
 
<キノト>は木のシルエットの織柄が浮かび上がるナチュラルでぬくもりのあるデザインです。
優しい色使いがお部屋を選ばずに合わせやすくリラックス空間を作り出します。
非遮光カーテンですので、お写真のように柔らかく光が入り、日中は優しい雰囲気を醸し出してくれますよ♪
しっかりと遮光するカーテンもいいですが、非遮光カーテンのナチュラルさも魅力ですよね~。
 
こちらの商品はウォッシャブル機能もついておりますので、
万が一汚れた際のお手入れも簡単です!
気持ちよくお洗濯しちゃいましょう!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

100サイズ・ナチュラルな非遮光カーテン <キノト グリーン>
【担当:北井】