【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<ローズガーデン ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ひだが無いタイプですが 吊るしてみると自然な感じにドレープも出ます。
裾も 巻きロック仕様ですので縫い目がなくスッキリしています。
裏地がないので 陽が差し込むと薔薇の模様が浮き出てとても素敵です。
英国の邸宅風 ティールームのようで いつまでも眺めていたい窓になりました。
 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<厚地カーテン・ローズガーデン ベージュ>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
落ち着いた英国調の気品あふれる窓辺ですね(*´∀`*)
陽が差し込んだ時の透け感が絶妙で本当に素敵ですね~~(≧▽≦)
優しい雰囲気にまとまっています♪♪
 
癒される空間ですね~・・・(´▽`)
 
こんなお部屋でお茶を飲みながらゆっくり出来たら、とっても素敵ですね~~(≧▽≦)
 
<厚地カーテン・ローズガーデン ベージュ>はスペインからの輸入生地でございます。
日本で、縫製をさせていただいておりますので、生地は上質、縫製は丁寧な
とても素敵なカーテンでございます。
 
裾部分は巻きロック仕様なので、柄の折り返しなどが無く、とてもスッキリしています♪
レースカーテンとの相性が良く、どんなデザインとも合わせやすくなっていますヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、逆吊りにもおすすめです!!!とっても素敵ですよ♪♪
 

お客様がお選びの商品はこちら

■【LACEON】スペイン産・巻ロック・洗える・フラット仕様<厚地カーテン・ローズガーデン ベージュ>
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Futamura】