【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<ポウタ ペアレースカーテン>タッセル<ノッコ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

結婚を機に家をリフォームしました。
カーテンはリフォームが完了してからゆっくりと探していましたが、お店に行ってもなかなか気に入るデザインが見つからず。
そんな時にネットでかわいい生地を見つけオーダーさせていただきました。
 
自分でサイズを測ることと、ネットなので実際の生地とイメージが違ったら嫌だなと不安でしたが、届いたものを掛けてみたらイメージ通りでした。
価格もお手頃で良かったです。
 

 

 

【スタッフより】

<ポウタ ペアレースカーテン><ノッコ グレー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
イメージ通りのカーテンが届き、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います!
リフォーム後のお家に当店のカーテンをお選びいただき、ありがとうございます(*^^*)
 
お写真を拝見いたしました♪
<ポウタ ペアレースカーテン>は北欧の森を表現したぬくもりのある北欧デザインのカーテンです。
遮像効果があるレースカーテンなのでお写真のようにレース1枚でもお部屋の中が透けることはありません!
 
北欧デザインシリーズの厚地カーテンととても相性が良いデザインなので是非北欧デザインの厚地カーテンを
コーディネートいただきたいですヾ(*´▽`*)ノ
 
タッセルは<ノッコ グレー>を合わせていただいています。こちらもレースに合わせて北欧風のタッセルをお選びいただいておりますので、
こちらも相性抜群です!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)