【ココハナ ~vol.29 いつでも冒険!どこでも冒険!~】

こんにちは!
今回の担当は3回目の登場、福田です!
登場するたびに季節が変わっています… 時の早さを感じますね!前回もこれでしんみりしてました!

2018年も残り僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は最近、歩くことが多くなりました。
とても健康的です。
やっぱり健康には歩くことが一番です。
寒さに負けず、風にも負けず、雨には負けますがお休みの日に出歩くことが増えました。

全ては……彼らに出会うために!!!



(( *´艸`)( *´艸`)(´艸`*)(´艸`*))

最近ポケモンGOに実装された『いつでも冒険モード』、すごく便利なんですよ…。
なんと、ポケモンGOを起動していなくても移動距離を計測してくれる画期的な機能!
タマゴの孵化が捗る! 相棒からアメを貰うのが捗る!!
いっぱい歩くとボーナスが貰える!!!
意味がよく分からない人向けに要約すると、歩くっきゃねぇ!!!!となるわけです。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘

というのが現実世界の私なわけなのですが……

…………

最近、発売されたじゃないですか……



買いました!!!!!
(( *´艸`)( *´艸`)(´艸`*)(´艸`*))

お陰様で画面の中でお散歩が捗ります!!!
ご覧ください。ニャースも良い陽気についついお昼寝しています。可っっ愛い!!

今作ではピカチュウとイーブイの2バージョンがありますが、私はイーブイにしました。
イーブイが!常に!頭に!乗って!くれる!!

ちなみにアップでも見れます。



かわいい!



かわいい!!

すごく癒されます。

そこかしこにポケモンが居るので、ただマップを歩き回るだけでも楽しい(´艸`*)
道を歩けばコラッタに当たります、文字通り( *´艸`)

外を出歩いても冒険、画面の中でも冒険。
最近の私は、常に相棒の気配を感じながら充実した冒険ライフを送っています♪♪

ちなみに当店では、常に猫ちゃんの気配を感じられるカーテンをご用意しております!


【Lotti  -ロッティ- 】シリーズ

大人の女性にもご利用いただきやすい、オシャレな猫ちゃんデザインです!
おうちの中で、猫ちゃんとの散歩気分を楽しんじゃいましょう♪