【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<アイク レッド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はステキなカーテンを発送頂きありがとうございました。
思ったより早く届いて良かったです。
あちこち量販店やサイトで探していましたが、
なかなかイメージに合うものがなかったので、こ
のカーテンを見たときは一目惚れで即決でした(笑)
寸法の相談も電話で丁寧に乗っていただきうれしかったです。
他の部屋の時も是非こちらで購入したいと考えております。
ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

北欧デザインシリーズより<アイク レッド>のご感想を戴きました。
商品ご満足いただけて何よりです。
 
ご注文いただいた<アイク レッド>はカラフルな三角形が並ぶ温かみのある色合いのデザインで、
北欧テイストやビンテージ調、お子様のお部屋まで様々なテイストのお部屋にピッタリ似合うカーテン。
戴きましたお写真のインテリアとの調和を見て戴くとバッチリかと思います。
 
遮光2級に形状記憶、ウォッシャブル機能付きと機能も豊富ですので、デザイン性だけでなく機能面からもおススメのカーテンとなっております。
 

お客様がお選びの商品はこちら

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <アイク レッド>
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:神田