【口コミ】広島県にお住まいのお客様より<メディナ ライト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

大きい窓が2つある部屋で、カーテンの占める面積が大きいので、なかなかこれというカーテンが見つからず何
年も購入を見送っていました…
絶対失敗できないと白色や無地のサンプルを取り寄せていた時期もありましたが、どれもピンと来ない中で見つ
けたこのカーテン。
ビビっときたのでサンプルなしで即購入を決めました!勢いのあまりオーダーの仕方を間違えて片開きのものが
届いたときは絶望しましたが、意外に悪くないものです。
柄も色合いも好きなテイストでなかなか他にないものなので気に入っています。ありがとうございました!
 

 

【スタッフより】

お客様から、【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン <メディナ ライト>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
 
優しいカラーにアラビックな幾何学模様、お部屋のベッドファブリックや小物まで。。
お部屋のトーンやテイスト、すべてがマッチしていてほんとに素敵ですね!
カーテンの雰囲気を最大限に活かしていただいてありがとうございます!
 
こちらのカーテンは、ほどよく光を遮る2級遮光カーテン・形状記憶でウエーブをきれいに保ちます。
当店でもコーディネートアイテムも豊富にご用意しております。このコーディネートを見て『すてき!』と思った方は
こちらへ!
■モロッカンを楽しんじゃいましょう♪
 
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 
【担当:金山】