【口コミ】鹿児島県にお住まいのお客様より<クロスチェーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回私が購入した商品はUV Barrier の Cross Chainです。
 
新築の自宅リヴィングダイニングに取り付けました。
大きな3連の掃き出し窓からは、冬でも晴天時には容赦なく強い日差しが入ります。
ですから、レースカーテン選択のポイントは紫外線対策でした。
当商品の紫外線カット率の高さが決め手となりこれを購入しました。
 
昼間は、時間帯によって変わる日差しの強弱に合わせて、カーテンの開き具合を調整してそれぞれの雰囲気を楽しんでいます。
 
夜間は、室内を明るくしていても、生地がしっかりとした厚手の為外から中が全く見えません。
ですから、リヴィングダイニングでは夜間にも厚地カーテンを閉めずに、このレースカーテンのみ引いて、わざと部屋の明かりを外に見せる演出をしています。(夜、外から見ても明るい大きな窓が美しいからです)
 
生地デザインは光沢のあるチェーンがきれいです。
 
いい商品を有難うございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

<鹿児島県>にお住まいのお客様より【遮熱レースカーテン <クロスチェーン>】のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
 
スッキリ、しっとり、と―――ってもオシャレで素敵なリビングの雰囲気の中で<クロスチェーン>をご使用頂きましてありがとうございます!
 
大きな窓には紫外線対策が必須ですよね。
こちらのカーテンは、レースなのに紫外線をなんと98.3%もカットしてくれるんです!!
家具も家族もお部屋での日焼けの心配がありません!
 
夜にお部屋の明かりを外に見せる演出ってとても素敵ですね!!!
昼夜を問わず、外からの視線をシャットアウトしてくれるレース生地だからこそできる演出…
お部屋からも、外からも楽しめるカーテンです!
 
光沢感のあるチェーンの刺繍も、高級感を醸し出しています。
一年中、光を調節しながらリビングを満喫なさってくださいね!!!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

【遮熱レースカーテン <クロスチェーン>】
 
【担当:金山】