【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<リザ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

インターネットで見て一目惚れ。新居に使用したくて、電話で問い合わせ、そのまま購入しました。
お店の方の対応も良かったです。
到着まで数日あり、待ち遠しかったですが、本当に可愛いカーテンでとても気に入りました。
部屋が明るく見えるし、何よりおしゃれです。カーテンひとつで気分が変わるし、購入して良かったです。
ありがとうございました。
 


 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様より、北欧カーテン<RIZA リザ グリーン>のご感想とお写真をいただきました。
とても素敵なお写真ありがとうございます!
 
こちらのカーテンに一目惚れされたとのことですが、
当店の商品をお気に召していただきスタッフ一同大変嬉しく思います(*゚▽゚*)!!
 
手書き風の大きなお花が印象的で素敵なカーテンですよね♪
こちらのカーテンはフィンランドのテキスタイルメーカー<VALLILA社>製の生地を使った本格北欧カーテンです。
日本にはない大胆なお花のデザインが北欧の雰囲気を演出してくれます☆
 
お色味はナチュラルですが、イエローとグリーンが差し色で使用されていますので明るい印象にもなります!
これからお気に入りのカーテンに合わせてお部屋のインテリアを楽しんでください♪
 
改めまして今回は、素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。