【口コミ】島根県にお住まいのお客様より<フォレティアエコ50><シェード パライソホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

<ウッドブラインド>
お陰様で、サイズも完璧、色合いも完璧なブラインドとなり満足です!
新居がナチュラルな木の色をベースにしているので、フォルティアエコのナチュラル色にしました。
幅を太いものにしたので、高級感があり、とってもおしゃれなリビングに。
周りからも好評です!
高さが200なので、やや重みはありますが、水平に上げ下げができ、動きがスムーズです。
サイズやデザインについて、事前にたくさんアドバイスをくださり本当にありがとうございました。

<ボタニーク シェード>
自分の書斎窓に、テンションの上がるガーリーなシェードがつけたかったので、ひとめぼれして購入を決めました。
窓の付き方が特殊なため、メールで相談したところ、付け方を何パターンか紹介してくださったので、ぴったりにつけることができました。
デザインは写真の通り、華やかでかわいいです。
上げ下げもスムーズで、ずっと下げていたい♪
高さのないシェードですが、フラミンゴが変な所で切れず、しっかり形をとってあるところも満足です!
ありがとうございました。

 

【スタッフより】

ご感想ありがとうございます!

窓の付き方が特殊とのことでご購入前に事前にメールにてご質問をいただいておりました。
お届けした商品がご希望に添えたようで安心いたしました!

木製ブラインド<フォルティアエコ>のお写真ですが、もともとこのお部屋に付いていたかと思うほどの
ぴったりのサイズと色ですね。ナチュラル色にされたのは大正解ですね―。
統一感があって優しい雰囲気になっています。

下は畳みでしょうか?このお部屋でゴロゴロしたいです( ´艸`)

同じブラインドでもアルミブラインドだとシャープな印象になりがちですが、木製ブラインドはナチュラルテイストにも
相性抜群なのでお勧めです!

続いて<シングルシェード・生地パライソホワイト>を付けていただいたお部屋です!
本当に絵を飾っているようで素敵ですね―♪

ずっと下げていたいと仰る気持ちがよくわかります!
特殊な形状のお窓だったので心配しておりましたが、こちらもシェードにして大正解でしたね(´∀`)
非遮光の生地なので光を透かして陰陽が出来るのも美しいです。

あらためまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。