【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<プチリエル ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回は、畳の部屋のリフォームで新しいカーテンを探していました。
DIYで床を杉板のフローリングにし、壁を漆喰で塗りました。
カーテンも自然素材の綿か麻にしたかったので、コットン100%ナチュラルレースカーテンにしてみました。
質感も良く白い壁とカーテンで明るくいい感じの部屋になりました。

 


 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
元々が畳のお部屋だったとは思えないほど、綺麗にフローリングがはられてますね…!
節の色や木材特有の色味の違いが、とてもいい味のナチュラル空間です!
個人的にはそこにちょこんと置かれたミニテーブルがとてもツボです…!かわいい!
 
そんなお部屋に掛けていただいたレースカーテンも、当店イチオシのナチュラルテイスト♪
【pom pom home -ポムポムホーム-】の<プチリエル ナチュラル>をお選びいただきました!
コットン100%のこちらのカーテン、真っ白ではなくてクリーム色がかったナチュラルなお色になっています。
なので優しい木目のお部屋にも浮くことなく、やわらかく馴染んでくれるんですね!
 
壁もカーテンも明るくなると、本当にお部屋の雰囲気って変わりますよね。
壁は頻繁に取り換えるわけにはいきませんが、カーテンでしたら比較的お手軽にお取替えも可能です。
また雰囲気変えたいな~~と思われた際には、是非ともご利用くださいませ♪
 
【担当:Fukuda】2019/02