【口コミ】和歌山県県にお住まいのお客様より<レースフラップ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング階段の為、暖房をつけてもなかなか暖まらずに困っていました。
一階リビングの暖房をつけて二階に上がると、二階がかなり温かい‥。
空気が二階に全部上がっていってしまっているのを実感しました。
 
暖房効率アップの為に初めはアコーディオンカーテンをネットで探していましたが、普通のカーテンに比べると
デザインがかなり限られていて、なかなか気に入るものに出会えませんでした。
 
探しているうちに、びっくりカーテンさんのHPを見つけ、可愛いお洒落な柄のカーテンが多くとても気に入りました。
探していたのは、圧迫感のないレース生地で、シンプルでお洒落な柄、出来れば遮熱機能がついているカーテン。
理想のカーテンは見つけましたが、階段に突っ張り棒でカーテンをつける方法が分からずメールで問い合わせをしました。
突っ張り棒にカーテンをつける方法と、その為に必要な部品、カーテンサイズを丁寧に教えて頂きました。
 
購入し実際に階段にカーテンをつけてみたところ、お世辞抜きで暖房の効き目が全く違いました!
カーテンをつける前は、25度設定にしてもそこまでリビングは温まらず、二階に空気が逃げてしまっていました。
カーテンをつけた後は、22~3度設定でもかなりリビングが温かくなりました。
レース生地なので圧迫感もなく、階段の上り下りにも支障はありません。
最近で1番良い買い物でした。
 

 

【スタッフより】

お客様より<レースフラップ>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
たくさんあるカーテンショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
当店の商品は本当にたくさんの種類のカーテンを揃えているので、1枚選ぶにしても悩んでしまいますよね!
 
今回お客様にご購入いただいた商品は当店のプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】の商品です!
当店にしかないデザインなので、他では手に入りません\(^^)/
 
手書き風の草花が地面から生えてきたようなデザインで、お部屋をリラックスできる空間にしてくれます(o^^o)!
さらに、遮熱・遮像・UVカット・ウォッシャブルの機能も兼ね備えているので、機能面でも嬉しい☆彡
こちらのお客様のように仕切りでお使いいただけるだけでなく、デザインと機能性を兼ね備えているので
通常の窓にかけるカーテンとしても、もちろんお使いいただけます!!
 
また、つっぱりポールも当店でお買い求めいただきありがとうございます!★
こちらのポールは、アイアン調になっておりますのでお部屋のインテリアに合わせて、オシャレに演出してくれます♪
 
お客様はカーテンを取り付けられたことで暖房効率がアップされたとのことですが、とっても過ごしやすいリビングになったかと思います。
最近で1番良い買い物とお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。