【口コミ】長野県にお住まいのお客様より<ファインシルク ブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋が暖かくなり、びっくりです。
電気代も大幅に節約され、感激です。
素材も素敵です。
ただ、我が家の内装は白基調なので、もう少し色にバリエーションがあればよかったと思います。

 


 

 

【スタッフより】

お客様より<ファインシルク ブラウン>のお写真とご感想をいただきました!(´∀`艸)
無事にお届けすることができ、遮熱の効果にもご満足いただき当店スタッフ一同とてもうれしく思っております!
誠にありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ご感想にもいただきました通り、色のバリエーションにつきましては今後の課題とし、
より喜んでいただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました!
 
今回ご感想をいただきました、<ファインシルク ブラウン>ですが、
シルクのようなしなやかさを持ちながら、通常のミラーレースの、
なんと2倍もの断熱効果を併せ持ったすごいカーテンです!
アルミ蒸着フィルムを糸状にして縦糸に織り込むという特殊構造になっております。
魔法瓶効果で外気を遮断し今までのミラーレースよりはるかに高い省エネ効果を実現しました。
冷暖房効率をアップさせますので夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適に過ごせます!Ψ(゚∀゚ )Ψ
 
質感もシルクのような光沢感があり、つややかな風合いです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら

省エネ!断熱&保温効果のシルクのようなレースカーテン ファインシルク ブラウン

 

担当:北井 2019/3/5