TBL VOL.47 カーテンだけじゃない!びっくりカーテンのおすすめアイテム -寝装品-

【 TBL VOL.47 カーテンだけじゃない!びっくりカーテンのおすすめアイテム -寝装品- 】

 

こんにちは!はるです!
3月に入りもぉ春ですね(´▽`*)
 
来月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。
お電話のご対応をさせていただいているとお引越し予定でカーテンをご検討いただいているお客様や
新年度に向けてカーテンを掛け替えて気分を変えたい!とご相談いただく事が多くなってきました。
 
コーディネートのご提案などご相談もいつでもお受けしてますので
お気軽にお申し付けくださいね(´▽`*)
 
 
そんなびっくりカーテンは、カーテンだけでなく海外から仕入れた可愛い雑貨やコーディネートのアクセントになるラグなど幅広く取り揃えております。
そんな中から本日は寝装品のご紹介をしたいと思います。
 
1日の疲れを癒してくれる寝室。
リラックス空間にするのはもちろん!自分の好きなものに囲まれてこだわり空間にしたいですよね( *´艸`)
そこで今回はカーテン×ベッドリネンのコーディネートについてのコラムです。
是非ご覧ください(´▽`*)
 
 
 
1つ目は【CASA GRACE】!!

フランス産の上質なリネンを100%使用しているこちらのシリーズは、洗えば洗うほどに繊維が柔らかく肌に吸い付くように馴染んでくれます。
ナチュラル志向の方や柔らかい表情がシャビーシックなお部屋にぴったりです。
 
 
【OF THE NATURE】

こちらの商品は、オーガニックコットン・リネンを100%使用した高品質のベッドリネンです。
最大の特徴はウォッシュド(一度水洗いをしている)です。
一度洗いをしている為、天然素材特有の縮みがほとんど生じないのが嬉しいポイントですね。
洗いをかけることにより生地は柔らかくなり、色合いもさらにナチュラルな雰囲気に仕上がります。
使えば使う程に味がでる、とっても愛らしい商品ですね(*´ω`*)
 
 
こちれのシリーズは、当店大人気の天然素材のカーテンと合わせていただくとナチュラルで癒しの寝室にコーディネートしていただけます。
 
 
 
 

【VALLILAシリーズ】
こちらのシリーズはフィンランドのファブリックブランドVALLILAのデザインを両面プリントされたカバーリングです。
通気性抜群のコットン100%生地で高品質な「日本仕様」で企画したカバーリング!
暮らしを豊かにする本物の北欧デザインが心地よい眠りに導いてくれそうですよね。
 
草花など自然をモチーフにしたデザインなので
同じVALLILAシリーズのカーテンと合わせていただくとマイナスイオンたっぷりのお部屋になりますね(/・ω・)/
 
 
 
 
【ウォーターペイント】

コットン100%の肌触りが柔らかなカバーリングです。
とっても爽やかなデザインがマリンテイストなお部屋にとってもぴったりです。
 
当店オリジナルの MARINE & PIER-マリンピア シリーズのカーテンと合わせて西海岸テイストな寝室にコーディネートしていただけます。
ウッドブラインドと合わせていただいてもとってもお洒落ですよね。
 
 
 
 
【Dream Palette】

今月仲間入りしました新商品でございます!!
 
こちらのシリーズの特徴はなんといっても豊富なカラーバリエーション。
ベージュなどのベーシックなカラーからオレンジやレッドなどのヴィヴィッドなカラーまで全16色!
お部屋にあったカラーが必ず見つかりますね。
 
しかも掛布団カバーはリバーシブルなので1つで2色のカラーをお楽しみいただけます。
とってもお得( *´艸`)°˖✧
無地のカバーリングなのでどんな柄のカーテンにも合わせやすいですよね。
 
 
例えば・・・
 
 

こちらのイエローやパッションオレンジなら
エスニックモロッカンなどの個性的なカーテンに負けないヴィヴィッドなカラーです。
カーテンをメインにベッド周りもインテリア小物もカラフルにしていただくととっても可愛い寝室になりますね!
毎日楽しい夢がみられそう(´▽`*)
 
 

こちらはティールグリーン/オリーブグリーンのカラー。
なんとも言えない深みのあるグリーンカラー!
ボタニカルテイストのカーテンとの色味がバチっとあっているので是非ボタニカルテイストのお部屋の方にはおすすめしたいカラーです!!
 
 

とっても可愛いく甘い印象のペールピンク/ラベンダー
パキッとし過ぎない淡いカラーがお子様のお部屋にもぴったりですよね。
 
 
▼寝装品の特集ページ
https://www.bicklycurtain.com/?mode=cate&cbid=1987586&csid=0&sort=n
 
 
今後もぞくぞくと新商品が入荷予定です!!
カーテンだけでなくお部屋をコーディネートしていただける商品を取り揃えておりますので是非お店をチェックしてくださいね(*´▽`*)
 
次回の更新もお楽しみに♪
 
 
→スタッフブログ『突き抜けろ!びっくりライフ【TBL】』
 
————————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
 
FACEBOOK リンクはこちらから