【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<レースアクアガーデン><マリンフレークス ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

レースカーテンを購入させて頂きました。
びっくりカーテンでマリンピアシリーズを見つけた時、今まであまり見たことのない素敵なマリンテイストで、
自分好みのものが沢山あり、その名の通り本当にビックリでした!!
どれも素敵でかなり迷ってしまいましたが、裾のさりげない珊瑚やお魚のシルエットが上品でとても気に入りアクアガーデンに決めました。
また、階段の窓にはマリンフレークスのレースカーテンを選びました。
ここは夜に階段の電気を点けると屋外から階段の灯りが見えるのでマリンフレークスのシルエットもうっすら見えたら可愛いな?と思い決めました。
外から見えるカーテンの雰囲気も可愛くてとても気に入りました。
また次に厚手のカーテンの方も新調する時もびっくりカーテンで選びたいと思います。
今からどれにしようか悩む時間も楽しいです。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<レースアクアガーデン><マリンフレークス ホワイト>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
今回は当店でも大人気のマリンテイストでコーディネートしていただきました♪
お部屋の小物もマリンテイストで統一感があって、とっても素敵です!!
 
ヒトデ型のクッションやボードなどにもマリンテイストへのこだわりを感じます(・∀・)
円形のこたつもおしゃれですね~
 
リビングにお使いいただいているのが<レースアクアガーデン>
マリンデザインをさりげないシルエットで裾部分のみにあしらったデザインなので、
さりげないオシャレを演出出来るレースカーテンです!
 
デザインだけでなく高機能のレースカーテンなので遮熱・遮像・ウォッシャブル効果付きなのも嬉しいですね。
 
また、階段の窓に付けて頂いている<マリンフレークス ホワイト>はオパールプリントという製法で作られたカーテンで、
透明感があり、日本ではなかなか見られないデザインです。
外から見える雰囲気もこのカーテンなら可愛くなりそうですね♪
 
厚地カーテンのご依頼もお待ちしております!
マリンシリーズの厚地カーテンもデザイン・機能面ともにオススメですよ(*^▽^*)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)