【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<ウォッシュ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ダイニングとリビング用に、リネンライクカーテンのウォッシュアイボリーを購入しました。
サンプルが無料で頂けるので実際の生地を見ることが出来て良かったです。
 
リネンカーテンに憧れていましたが、お手入れが大変かなぁと思っていました。
リネンのようで洗っても縮まない生地が購入の決めてでした。
 
陽の光が当たるととても綺麗で癒されます。
ナチュラルで温かみのある風合いで、部屋が明るくお洒落になりました。
しっかりした生地なのにとても軽く、扱いやすいです^^*
 
お店の方の対応もとても親切にして頂きました。
またぜひこちらのお店でお買い物をしたいと思いました^^*
 


 

【スタッフより】

この度はご利用ありがとうございました♪
そして、素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
当店はサンプルを無料でお届けさせていただいておりますので、
ネットショッピングでご不安なお客様にも実際の生地を見て安心してご購入いただけます(^^)
お色味や触り心地などはやはり実際の目で見て確かめたいですもんね♪
 
<ウォッシュ アイボリー>は、天然素材のカーテンが気になるけど、お洗濯した時や梅雨などの収縮が心配…
といったお客様に、まさにぴったりな商品なんです~(*^-^*)☆彡
 
リビングやダイニングなどの人が集まるお部屋のカーテンはやっぱり汚れも気になるところ…ですので
お洗濯ができるというのはポイントが高いですよね!(#^.^#)
 
暖かいお色味と素材感のカーテンですので、お客様のお部屋の雰囲気やカーペットのお色と相性がぴったりですね♪
素敵にコーディネートしてくださいまして、ありがとうございます!
 
スタッフの対応もお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当店はお客様のお悩みに寄り添ってご提案などさせていただいております!
また、なにかお困りごとがございましたらお電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいませ☆
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。