【口コミ】滋賀県にお住まいのお客様より<ハーラ アイボリー>のカーテンとシェード、<レース・オメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、無事にお願いした商品が届きました。
ありがとうございました。
また、何度もサンプルを送って頂き、お手数をおかけしました。
ネットでカーテンを買うのは不安もありましたが、品質も良く、満足な買い物ができました。
南向きの大きな窓と、腰高窓に使用するので、機能性があり、主張しすぎないものを探していました。
きれいな草木柄のおかげで、部屋の雰囲気がとても明るくなりました。
また、レースカーテンも、機能付きなのに透明感があり、庭に来る小鳥がわかるほどです。
また、ぜひ利用したいです。

 

【スタッフより】

<ハーラ アイボリー>のカーテンとシェード、<レース・オメガ>の画像とご感想をいただきました。
無事、商品がお届けでき、お気に召してもいただけて安心いたしました。
お写真、ご感想ありがとうございます!(´∀`艸)
掃出しのお窓と腰高窓を同じデザインで合わせながらも、
カーテンとシェードという2種類のスタイルでコーディネートしていただきました!
ご感想にいただいております通り部屋の雰囲気が明るくなったと、
うれしいご報告もいただけてスタッフ一同喜んでおります。
誠にありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
<ハーラ アイボリー>は
北欧柄の定番、やさしい草木のシルエットデザインのカーテンでございます。
お部屋をよりスタイリッシュに演出してくれるデザインですが、お色もやさしいのでさりげなさも魅力ですね!
リラックスタイムにもおすすめの商品です。
遮光1級ですので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れるところもうれしいポイント!
形状記憶加工が標準仕様で施されており、ウォッシャブルなのでお手入れしやすいのもいいですよね!(*´∀`*)

<レース・オメガ>は、
特殊構造により、これまで両立の難しかった「透け感」と「遮像性」を両立したレースカーテンになっております!(≧▽≦)
さらりとした程良い透け感のある生地ですが
特殊繊維の効果で外からは透けにくいのにお部屋の中から外の景気が見えるといううれしい機能を持っています。
さらに紫外線を72%カットし、断熱効果も高く機能面でも優等生です。
家具やフローリングの日焼けを防止し夏は涼しく冬は暖かく、通年快適にお過ごしいただけます。
シンプルなデザインなのでいろいろな厚手カーテンに合わせやすくお部屋に馴染むところもおすすめポイントです!(*´∀`*)
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ