【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<カシェット><ブリックウォール グレーホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンが特に綺麗でとても気に入りました。
のれんは日中はグレーなのですが、夜に部屋の灯りをつけると若干緑っぽくなるのが少し残念でした。
ですがどちらも買ってよかったです。
カーテンはまたこちらで購入しようと思います。
 


 

【スタッフより】

お客様より、<CACHETTE -カシェット-> <BRICK WALL ブリックウォール グレーホワイト>のお写真をいただきました!
 
のれんのお色味について、せっかくお気に召していただきましたのに、がっかりさせてしまい、申し訳ございません。
カーテンもそうなのですが、どうしても光の当たり具合で色味が違って見えることがあり、イメージと違ってしまう場合があります……。
にもかかわらず買ってよかったとおっしゃっていただき、心がじわっとなりました…
ありがとうございます(´;ω;`)
 
お部屋は家具までモノクロ調でしっかり揃えられていて、カシェットが特に馴染んでいます!
もとからこのお部屋にあったのでは…?(´ε `;)
と感じるほどの一体感……すごいです!
 
のれんは間仕切りや目隠しでしょうか。
並べて二枚付けていただくことで、アクセントクロスのような仕上がりになっていますね!
おしゃれ~!!(≧∀≦)
 
ティッシュも縦型でお部屋のイメージの統一感を更に高め、ニーチェの本が飾られているのも大人のスタイリッシュなお部屋といった感じでドキドキします!
時計や小物など、細かいところまでこだわりを感じる素敵なお部屋です!+.。.:*・゜
 
スタイリッシュなお部屋にも合う商品を今後ももりもり追加していきますので、よければまた遊びにいらしてくださいね!
この度は誠にありがとうございました!(●・v・人・v・○)ノ