【口コミ】岩手県にお住まいのお客様より<ニューモコ ブラック>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

大きな窓だったため好みのカーテンに出会えずずっとレースのカーテンのみでしたが、やっと手頃で気に入ったカーテンを付けることができました。
ありがとうございます。
インテリアに興味のない主人が、カッコイイと言っていつもカーテンを眺めています。
また、こちらで購入したいです。
 

 

 

【スタッフより】

<ニューモコ ブラック>のお写真とご感想をいただきました。
無事、商品がお届けでき、お気に召してもいただけたようで安心いたしました!
お写真、ご感想ありがとうございます!(*´∀`*)
ご主人様にもお気に召していただけたようでよかったです。
コーディネートのタッセルやほかのデザインのカーテンもいろいろ取り扱っております。
ぜひまた、機会がありましたらご利用お待ちしております。
誠にありがとうございます!(´∀`艸)
 

<ニューモコ ブラック>は
シンプルで飽きのこないデザインで人気の商品です。
お選びいただいたブラックなら、丸くてかわいいデザインというだけでなく、お部屋がスタイリッシュな空間になります!
形状記憶加工済みだからキレイなウェーブがキープでき、デザインもより一層素敵に見えますよ!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
遮光3級ですので、寝室でお使いいただいても、やさしく朝日を遮り安眠できると思います。
また、ウォッシャブルなのでお手入れしやすいところもいいですよね!

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

お客様がお選びの商品はこちら

★10周年記念セール品★ 100サイズから選ぶ 3級遮光カーテン <ニューモコ ブラック>
他「★10周年記念セール品★」商品はこちらからご覧頂けます↓
お買い得★10周年記念セール★のカーテン一覧はこちら
 

【担当:北井】 2019/4/1