【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<エコロ アリウム><エコロ ポピー><エコロ ダリア><エコロ サンセットローズ><フォーシーズン カメレオン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越しでカーテンを全て新調しようと思い探していたところ、色やサイズが豊富なびっくりカーテンに出会いました。
さっそくサンプル取り寄せをして、素敵な色と生地に出会うことができたので注文。
既製品にはない横幅のカーテンが必要だったのですが、ふと思い立ち片開きの1枚カーテンをお願いしました。
これが大当たり!
3メートル以上の幅を1枚で開け閉めできるのは本当に楽チンです!
他の窓も全て片開きにしました。
そして全て違う色にしました。
動線に沿って開く方向を決めたので、朝起きたら寝室から歩きながらカーテンを開け、そのままキッチンへ向かえます。
 
色も機能もサイズも全て満足しています。
本当にありがとうございました!
 

 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
 
送っていただいたお写真…当店の<FOUR SEASON ECOLO シリーズ>がこんなにも色とりどりに活躍しているお写真を見たことがありません!!
両開きではなく、あえて片開きで大きなサイズでご注文いただいており、生活動線に沿ってとあるように一度でカーテンを開けるのも便利ですよね。
忙しい主婦の知恵ですね。
喜んでいただき大変嬉しく思います。
 
当店の<FOUR SEASON ECOLO シリーズ>は機能が下記の様にたくさんございます!!
 
【機能:防音・断熱・完全遮光・形状記憶加工済・省エネ・節約・ウォッシャブル】
 
機能重視のシンプルなカーテンをお探しの方には正にパーフェクトな商品です!!

 
そして、なんと、カラーが、、、、23色!!
全てのお部屋に色違いでかけても足りないぐらいのカラーです。
是非下記のリンクからチェックして見てください!

 
今回たくさんのカラーをご購入いただきましたが、是非模様替えなどで別のカラーもご検討いただければと思います。
この度はたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました。