【口コミ】熊本県にお住まいのお客様より<バップクッカ><テュットダークブルー>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンで揃えたカーテン達
親切 丁寧 速い びっくりカーテンさんに感動!
 


 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
お電話を担当致しました堀井です。
素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
 
なんと今回は6か所分のお窓のご注文を頂きました。
まずは北欧カーテンをメインにお選び頂きました(*’▽’)
一番気に入って頂いていたのが、VALILLAシリーズのバップクッカです。
ご希望としましてはこちらのカーテンをメインにサイドに無地の<ボトムオーシャン>を挟み込むようにしまして、
デザインを楽しんで頂けるかけ方にして頂きました♪
こちらのデザインは大きな柄になりますので、
頂きました採寸サイズを頂いた後にバランスをみて、それぞれのカーテンのサイズを決定させて頂きました(*^▽^*)
バップクッカの生地を生かしつつ、シンメトリーになるようにさせて頂きました。
もう1つのお部屋も<テュット ダークブルー>をメインにデザインを生かせるような、サイズ感にさせて頂きました♪
ご注文を頂きました後で、もう1つのお部屋もご依頼いただきました♪
寝室でしたので落ち着いて頂けるようなデザインのものでお選び頂きました。
今回、食器のウエッジウッドのようなデザインをご希望頂いていたので<キャロル ブルー>はピッタリのデザインでした♪
お電話の際にはイメージを直接ご相談頂けましたのでよかったです。
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。