【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<ネイティブ ネイビー><ワイズ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋のサンルームに取り付けたら、光と上手に混じりとても良い雰囲気になりました!
一緒に買ったタッセルも、オシャレ度をアップさせてくれています。
素敵なカーテンをありがとうございました!
 

 

【スタッフより】

<ネイティブ ネイビー><ワイズ ナチュラル>のお写真とご感想をいただきました。
商品を無事お届けでき、ご満足いただけたようで安心いたしました!
お写真とご感想をいただきましてありがとうございます!(*´∀`*)
Eスタイルカーテンの<ネイティブ ネイビー>をサンルームにつけていただいたとのことで、
明るい陽の光が生地の色や柄と混ざってとても素敵です!
マグネットタッセルの<ワイズ ナチュラル>もいいアクセントになってリゾートスタイルを演出していますよね!
おしゃれなコーディネート、誠にありがとうございます!(´∀`艸)
 

<ネイティブ ネイビー>は
カーテンクリップで留めるだけのイージースタイルカーテンです!
ネイティブ柄のデザインは老若男女問わず人気です。
取り入れるとすごくポイントになりますので雰囲気を変えたいときにも大活躍ですよ!
アレンジ次第で上級者のコーディネートが完成します!
ラフにかけていただいてリゾートヴィラのように、抜け感のある空間演出に最適です。
上部を折り返して腰窓につかったり、アレンジが効くのもいいところ。
コットン100%の風合いが心地よいマルチクロスです。
大きめのサイズなので、様々な用途で活用いただけます。
横向きで吊るしたり、タッセルで留めたり、アレンジを楽しんで下さい!

 
マグネットタッセル!【ワイズ ナチュラル】は
房かけ不要のマグネットタッセルです。
ざっくりとした編みロープがナチュラル感を演出し、
抜け感のあるスタイリングにおすすめのアイテムになっております。
使い方のアレンジが効き、いろいろなスタイルでコーディネートできるのが
マグネットタッセルのいいところですよね~。
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】