【口コミ】東京都のお客様より<サリム グレージュ>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

本日注文したカーテン届きました。思ったより早く一週間で届きました。
気に入ったデザインがいくつかあって目移りしてしまい迷ってしまいましたが、
サンプル取り寄せ、イメージ膨らみ、
落ち着いた色合いのなかにもアクセントのあるデザインのお気に入りの一点、
和モダンのサリムグレージュに出会うことができました。
しかもサンプルもらうと巾直し無料になるんですね!
カーテンは壁紙よりも部屋に占める部分も多く
カーテン変えたことで、なんだか心が華やぎます。
ありがとうございました。
 
お値段も量販店のお見積りよりかなりお安く、
5月から一人暮らしを始める息子にも薦めてみました。
 


 

 

【スタッフより】

和モダンシリーズより<サリム グレージュ>のご感想を戴きました。
ご満足いただけて何よりにございます。
 
ご注文いただきました<サリム グレージュ>は上質なジャガード織りのカーテン。
落ち着いた色合いに広がるボタニカル柄が特徴で、描かれる草花の先端に光沢のある糸が織り込まれている上品なデザインが魅力です。
非遮光なので日中や夜間、お部屋の照明により、光沢のある糸も含め様々な表情を見せ、飽きの来ないデザインに仕上がっております。
形状記憶加工が施されておりますので綺麗なウェーブが取れる事無く、デザインと共にお楽しみいただける一品です。
 
商品ページにも記載の通り、画面の設定等により色味が異なって見えやすい商品になっています。
お客様の様に実際にお手元でサンプルをご覧いただく事で、よりイメージしやすくなりますので、
商品ご検討中の方はお気軽にご相談ご請求くださいませ。
 

お客様がお選びの商品はこちら

【和モダンシリーズ】上質ジャガード・形状記憶付カーテン < -salim- サリム グレージュ>
和室にピッタリのカーテン<和モダンシリーズ>

 

 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田