【ココハナ ~vol.46】さくらからの・・

はい、どーもー
中川ですー
よろしくお願いしまーす!
名前だけでも覚えて帰ってください~笑
 
いやぁ春ですねぇ
春といえば『さくら』ということで
今回はお花見の話でございます
 
先日中川家は高槻のお花見スポットの定番『摂津峡公園』へ行ってきました
 
タイミング的には満開ちょっと前みたいな感じでしたが
それでも十分にきれいな桜を見ることができました
 

 
公園内の桜広場には桜の木が約230本あるらしく
当日も家族や友達と集まってお花見をされている方も多く
すべり台などの遊具もあって楽しそうに遊ぶ子供たちの姿が多く見られました
 
とりあえず広場を一周して
ベンチに座ってじゃがりこを食べ終えた中川家(夫妻)は
真の目的を遂行すべくその重い腰を上げたのでした
 
 
 
 
 
はい
そうです
そうなんです
 
まあ、そらそうですよね
そうなりますよね
 
ここからは『撮影ターーーイム!!!!』
 
 

↑↑撮影開始から1分後の<花より団子な我が娘>
桜の木の下で早々にヒマそうな表情ですな・・
 
もう少し付き合ってください。。
 
 

↑↑撮影開始から3分後の<掴みたい衝動の我が娘>
このあたりから夫妻共に
世の中のお父さんお母さんが必ず陥ると言われている
「うちの子、もしかして世界で一番かわいいんじゃない?」のゾーンに入っています(笑)
 
 

↑↑撮影開始から5分後の<続・掴みたい衝動の我が娘>
携帯のフォルダを見返しても真剣な顔の衝動の写真ばっかりでした!笑
 
ちなみに激しくどうでもいい情報ですが
お父さん似かお母さん似か、どっちか論争ですが
現在【中川VS嫁】⇒7対3で中川が優勢です
ただ3ポインツぐらいは眉毛で稼いでいる説もあるとかないとか・・
 
まあなんにせよ来年も再来年も
おいしいじゃがりこを食べながらお花見をしたいものです
 
TBLでも あまんだ・ら・かまんだら氏の素敵な桜話が読めるのでぜひぜひ!
TBL VOL.53 さくら、ひらひら
 
 
そんなこんなで平成最後の中川ココハナですが
みなさまにとって令和も素晴らしい毎日となるよう心よりお祈り申し上げます
 
その前にゴールデンウィークだ!!!!
いえーい
 
【-●_●)ノ それでは一旦CMで~す
 
 
~CM~
A:あ~あ、結局今年は忙しくてお花見行けなかったなぁ
B:そうなの!?だったらお部屋のカーテンを桜のピンク色にしてみたら?
:海の青色や森の緑色なんかもいいんじゃない?
A:えぇえ!?(マスオさん風に)そんな都合のいい色のカーテンあるわけないよー
B:ふふふ。あるよ。きっと見つかるよ。
 
四季折々の色とりどりの<フォーシーズン>なら
いつもお花見気分!海水浴も森林浴もご自宅で!!
 

フォーシーズン
 
 
でわでわ次回のココハナもお楽しみに
 
担当:中川