【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<ダグラス ダークブルー><シャンブレ ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ミラーレースカーテンと遮光カーテンを購入しましたが
価格よりワンランク上の商品が届き驚いております。
これからはびっくりカーテンさんにお願いします。
 

 

【スタッフより】

お客様より<Dougras – ダグラス ダークブルー><シャンブレ ホワイト>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
とても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます(T_T)☆彡
「価格よりワンランク上の商品」というお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
大きいお窓のリビングでうらやましいです~♪(#^.^#)
 
まずお客様のお選びいただきましたレースカーテンの<シャンブレ ホワイト>は
縦にストライプの入ったシンプルなレースでどんなカーテンにも合わせやすいレースとなっております。
ミラーレースなのでお昼間の外からの視線をシャットアウトしてくれるので、
リビングでゆったり過ごされても安心できます(*’▽’)
 
<Dougras – ダグラス ダークブルー>は、価格はお買い求め安いのに
1級遮光と形状記憶の機能を兼ね備えたカーテンとなっております!
やっぱりお求めやすいお値段なのが嬉しいですよね☆彡
タッセルとして使っていただいている、プーさんも可愛いです♪
ブルーとイエローの相性がぴったりですね!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 

お客様がお選びの商品はこちら

<Dougras – ダグラス ダークブルー>
ミラーレース<シャンブレ ホワイト>
 

担当:井口 2019/04/24