【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<フォーシーズン ドングリ><シャンブレ ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越し先に既製品カーテンのサイズが合わないので利用させていただきました。
色で悩みましたが、サンプルを何種類か請求させていただき、落ち着いたどんぐり色にしました。
温かみのあるきれいなお色で、遮光もバッチリで大満足です。
一緒に注文したレースカーテンもシンプルで気に入りました。
 

 

【スタッフより】

お客様より<フォーシーズン ドングリ><シャンブレ ホワイト>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
 
お写真みましたー
サイズ感もばっちりですし
無事に商品をお届けできご満足もいただけたようで安心しました!
嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
お選びいただいた<フォーシーズン ドングリ>ですが
豊富な種類の色よりお選びがいただけるシリーズとなりますので
ご感想にもありましたが今回のように特に色でお悩みのお客様には特におすすめです♪
きっとイメージ通りの理想の色と出会えますよ☆
遮光や遮熱機能もありますのでリビングや寝室などでも大活躍です!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
 
合わせていただいた<シャンブレ ホワイト>ですが
ミラー効果やUVカット機能などあるシンプルでどんなカーテンにも合わせやすいレースです☆v(。・ω・。)
ウォッシャブル機能付きなので洗濯機でお洗濯もできるのでいつもキレイにご使用いただけます!!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜