【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<リッカ ブラウン><リッカ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

引っ越しして、ちょうど3週間。
ようやく落ち着いてきました。
 
3月末のお忙しい時期に、急ぎ作っていただき、本当にありがとうございました。
おかげ様で、自分でも納得のお部屋になりました。
 
遅くなりましたが、カーテンを掛けたお部屋を写真にしました。
特にリッカブラウンと、お部屋の雰囲気が合っていて、びっくりカーテンさんにお願いして良かった~と思っています。
 
ありがとうございました。
 


 

 

 

【スタッフより】

お客様より<リッカ ブラウン><リッカ グリーン>のご感想をいただきました。ヽ(^∀^*)ノ
 
ご利用いただき誠にありがとうございます!
ご満足いただけて本当に良かったです。
お喜びのお声をいただけて当店一同大変うれしく思います!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
ぜひぜひ、お客様だけのコーディネートをお楽しみくださいませ!
またのご利用をお待ちしております( ´∀`)
 

<リッカ>
人気のクロシェのデザインを立体的な織り模様で表現。
年齢問わず幅広くご愛用いただけてナチュラルにもクラッシックにもフェミニンにも、いろいろなテイストにコーディネートできます。
標準仕様で「形状記憶加工」が施されていますので、オーダーカーテン顔負けの仕上がりになります。
裏地がついておりますので、防音効果や断熱効果があり、お部屋の冷暖房の効率もよくなりますよ!
省エネ・防音・断熱・遮光性・形状記憶・ウォッシャブルと機能の面でも充実のおすすめカーテンです!
 
10周年セールで在庫限りの商品となっております。
大変お値打ち価格になっておりますのでご注文はお早めに~!
ぜひぜひチェックしてくださいね!(●ゝω・)ゞ
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ