【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<リザ ローズ><プロムナード ローズ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
凄く素敵になりました。
この部屋に引っ越して、住んでしまいたいくらい、
華やかでステキなサロンになりました♪
 
お店の方に電話で丈や、窓の測り方をお聞きしましたら、
親切、丁寧に答えて下さり、感謝しています。
 
素敵な買い物が出来ました。
ありがとうございました。
 
また、こちらでカフェカーテンを購入予定ですので、
その時はまた宜しくお願い致します。
 

 


 

 

 

【スタッフより】

VALLILAシリーズより「リザ ローズ」とエンブロイダリーシリーズより
「プロムナード ローズ」のご感想を頂きました。
 
素敵なサロンのお写真をお送り頂きありがとうございます。
お届けした商品をお気に召して頂き良かったです。(*^_^*)
サロンの雰囲気にぴったりでございますね。
癒し空間にリザローズと刺繍レースが入り更に気分が上がりますね♪
カーテンの上部は残したまま裾部分を緩やかにタッセルで止めて頂くことで
光を入れながらもカーテンとレースの両方を楽しめる工夫はさすがでございます!(^^)!
 
リザ ローズはフィンランドのテキスタイルメーカー「VALLILA社」製の生地を
使用した北欧カーテンでございます。
大胆なデザインの中にも温かみを感じられる商品でございます。
(実は先日完売してしまいましたが、お色違いのリザ グリーンはご用意がございます!)
 
また、リザ ローズに合わせて頂きましたレース「プロムナード ローズ」は
裾に繊細な刺繍を施したボイル素材のレースでございます。
裾のみの刺繍デザインでございますので、デザイン同士がぶつかることもなく
カーテンとレースもどちらもメインでお使い頂けます。
 
今回お電話でお問い合わせも頂いたとのことでありがとうございます。
当店ではお問い合わせやご相談・ご注文などお伺いさせて頂いておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。(*^_^*)
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。【担当:Yoshimura 2019年4月】