【口コミ】奈良県にお住まいのお客様より【シンデレラ アイボリー】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

もうすぐ入籍する息子の新居へプレゼントしました。
ぴったりのサイズの仕上がりに喜んでくれました。
 

 

【スタッフより】

お客様より【シンデレラ アイボリー】のご感想をいただきました!(´∀`艸)
無事に商品をお届けでき、お気に召していただけてとてもうれしいです!
ご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様がご入籍されるとのこと、
この度は誠におめでとうございます!
 
幸せいっぱいのお二人の生活を当店のカーテンで
彩るお手伝いができましたら大変うれしいく思います。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!(●ゝω・)ゞ
 

お客様にお選びいただきましたカーテンは、
【シンデレラ アイボリー】という商品です。
 
遮光率99.966%の2級遮光ですのでとってもしっかりな遮光性能があります。
朝日や、夜間の外のライトなどに邪魔されず、しっかりお休みいただけますよ!
ウォッシャブルなので汚れても洗濯機で洗えてお手入れも簡単です。
 
形状記憶加工も施されておりますので、
レールに取り付けていただくだけできれいなウェーブが出ます!
開閉の繰り返しやお洗濯をしてもウェーブはしっかりキープされますので、
ご安心くださいませ!
古くから愛され続ける名作童話シンデレラをあしらったデザインが大変可愛い商品ですが、
機能的にもかわいいだけでない優れものです!ヽ(^∀^*)ノ

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ